12.05.2011

good vibes

そこにはピリピリとした雰囲気はなく

心地良い空気が流れていました


個人的な結果は言うまでもなく…

ただ未熟ながらボードビルドをやっていて

自ら削ったボードでコンテストに出る

一つの夢であって

それが今の自分のスタイルである


そもそも生まれたてのボードでそれなりの結果を出そうなんて
甘くないことは百も承知(笑

コケるわ、パーリングするわ…でも楽しかった



宮内 謙至さん、瀬筒 雄太くん、秋本 祥平くん、丸山 良子さん
ポスターにサインを頂いてたようで、ありがとうございます!

沢山聞いてみたい事があったのですが皆さん忙しそうで…


この大会の立案者、雄太くん
会釈程度しかした事もなく
僕のことも知らないだろうけど

『Keep Going Your Way! Dont Lookin Back...』

すごく響くメッセージが添えてあり
励みになりました


そして、このイベントを開催してくれた実行委員の皆様お疲れさまでした

今までで1番楽しいコンテストでした!!

ありがとうございます

これからもっとすばらしいものになるよう

微力ながら協力させて頂きます。