10.15.2013

Before and After

たまにはリペアーの紹介

前はセルフリペアーする方の為に
処理方法や簡単な裏技なんか
結構紹介してたんですけど
一通り教えちゃったので最近ふれてなかったなぁ〜と

困ってる人がいたら昔の記事までさかのぼってみてくださいな
ヒントはあると思います

どーしてもって時はメールでもして頂ければ
僕の分かる範囲でならお答えします!!

今回の依頼は手直し的な処理
先日ローピングの事、書いたら早速こちら

-Before-


見ての通り(笑
頑張った感はあって
個人的には憎めない感じ(笑




元々リーシュプラグ付いてなくて
クラシックにフィンに穴あけて繋いでたようですが
根元にクラック入っちゃって
穴埋めて、リーシュローピング付けたけど
納得いかず、、、ってとこでしょうか?笑




では

 -After-

 ローピングは誤って踏んでも痛くないように
高さをおさえて美しいラインに


フィン根元のローピングもやり直し
クラックも穴もよく見ないとわからない位に処理できました

やった人にしかわからないけど
やっぱり何度やっても
リペアーって難しい…