12.01.2015

TERROR Twin

このモデルのテイクオフスピードは
僕のブランドでのラインナップの中でもピカイチ

さすがにロングボードにはかなわないけど
慣れればそれと変わらないラインから
シュポーっと進み出す

しかも
このアウトラインからは想像できないでしょうが
じつはけっこうキレたヤツだったりします

5'5"前後がオススメで
コンパクトサイズなので
車に一本積んでおくと重宝します

ちなみに膝波でもガンガン走るので
ロングボードを持ってなくても
今後、小波にがっかりする心配はございません(笑



For "TAKASHI"



シェイプ上がり見にきてた今回のオーナーさんが撮ってくれた

なんか好きな写真

20歳から着てて捨てられない
ジャクソンブラウンのTシャツ

ようやく作業着に回りました