8.13.2016

小物類入荷


そこそこ長くなってきたサーフ人生

今まで色々と使ってきましたが

その中で良かったモノ、必要なモノだけを

少しづつセレクトしていこうとオモイマス



日本海ではとくに必需品となるこちら。

お待たせしてましたが入荷してます。



毒性を持つ海洋生物は、クラゲ、サンゴ、イソギンチャク、などが代表的なものですが、世界で初めてこの毒性から人体を守ってくれるローションがイスラエル、ニダリア社により開発されました。クラゲは浮遊生活をしているので、側に寄ってきた何かを敵や餌と感じ刺します。ところが、クラゲやサンゴの周りのプランクトンを食べて刺されずに共存共栄する魚(クラウンフィッシュ)がいることから、クラゲに仲間だと思わせる特殊な成分があることを発見し「SAFE SEA」に応用しました。クラゲを寄せ付けないのではなく、クラゲが寄ってきても仲間だと認識させる、それが「SAFE SEA」です。











♦︎トシズマリンプロジェクトのウェットコーティングシャンプー

新しいスタイルのウェットスーツシャンプーです。

保護成分、銀イオン配合で

サッパリとした洗い心地で泡切れが最高。
香りも変にキツくなくまさに『サッパリ』








♦︎ブリサマリーナUVケアシリーズ
UVクリームは全身に使えます
SPF50,PA++++

見落としがちな唇のフォローアップに
UVリップ
SPF30,PA++++

先日、カンカン照りの宮崎へ行って
試しましたが、次の日の日焼けの痛みはなく
しっかりとプロテクトされてました。
色々と使ってきましたがコレがベストです。




♦︎チャンピオン•ワセリン


定番ですね。


海で薄着のこの時期は無いと困ります…



♦︎ガーネッシュ


1960年中盤から続く不動のインセンスブランド


No.8 Softener&Bodysoap
最近、仲間内でサーフキャンプにハマってます。
水シャワーでサッと汗を落とすのに
ボディーソープがあるとスッキリします。
(もちろん所定の場所で使用して下さいね)

ブルーのボトルがいいですね