8.14.2016

サーフキャンプ

最近サーフキャンプにハマっています


涼しいホテルもそれはそれで最高なんだけど

『足るを知る』

というのも大事だな〜と


子供達にも炭くらいおこせるように
教えとかないとね

炭を直接ライターで炙って
『つかね〜』とか言ってるやつにはなってほしくない(笑




夜は明かり少ないし
この時期はちょっと暑いけど

それはそれで風の向きとか
色々考えて工夫するようになるし

とにかく星はハンパじゃない













で旅にアクシデントはつきもので

オイルぶちまけちゃって

ハイエースは宮崎に捨ててきました、、、

ディーラーさんもタイミング良く一週間も
盆休みに入るらしく
台車もねぇ〜っつうことで

まさかのレンタカーで帰宅

おかげさまで来週後半あたり
またハイエースを拾いに行く旅
に行かないといけません

ちょーどよくウネリも入りそうでなにより(笑





あ、みなさん周遊パス使ってます?

トリップ前に申請しとくと
最大3日間九州の高速が6,500円で乗り放題

これ最高


秋にはVECTOR BRANDで
サーフキャンプ企画しようと思ってるので

みなさんテントのご準備を!!