9.29.2018

80's Thruster

最近、
自分たちの周りで流行ってんのかなんなのかわかんないけど

ツインとかばっかでカービングにもそろそろ飽きたから

久しぶりに縦の動きで遊びたいって話がチラホラ

んで

今のペラッペラの競技用スラスターじゃなくて

80'sっぽいスラスターつくってよ!

って事で



5'10"



For Hide






こちらはライダー用
テール2ftストリンガーレス




花田氏、自らドローイングしてました

本人いわくこのザッとした感じが80'sっほいのだと

僕はこの後どう、うまく纏めるかで頭がいっぱいでしたが(笑



6'2"
タコdeath





もう一人のライダーDARUMAは5'8"で造って
ちょっと前に宮崎でやってきたみたい