9.01.2018

アップデート

自分の技術の確認や新しい技術の会得

そしてこのファクトリーの空気感が好きで通っている

Tappy Workers

今年も行ってきました

仕事として呼んでもらえるようになって

去年はトーマス・ベクソンがTappyさんのシェイプルームを使って
シェイプをやっていたので、そのラミネートを

今年はTappy シェイプのラミネートを任せてもらった

まさかこんなカタチで関わる事ができるようになるとは
思ってもなかったのでホントに嬉しくおもう




ラミネートの作業をしながら

沢山のシェイプされたボードに触れる事ができるので

とても勉強になる

こんかいもナルホド〜って事がたくさん見えてね

また進化できたとおもう



自分が削ったボードではないので

失敗は許されないという緊張感

すげーいい経験になった




この二本は確かロンハーマンのストック






去年トーマスのボードの時は感じなかったんだけど

Tappyさんの削ったボードはとても巻きやすいと感じた

ラインがバシッと出ててスッとクロスと樹脂が入っていく

不思議だったよ

わからされた



いつもありがとうございます


新しいボードのイメージが湧いてて

はやく造りたい

皆さんオーダーお待ちしてまっせ