4.30.2020

サーフボード リペア カラーボード編【How to】

前回のリペアの基本を公開して
カラーボード編もお願い!という声が多かったので
世の中こんな状況ですし
少しでも自宅にいる皆さんの役に立つのであればとおもいまして
よかったらご覧ください。

基本的にホームセンターやネットで購入できる
材料、道具のみ(リサーチ済)で仕上げています。

自分は仕事ですし出来るだけ綺麗にしますけど
個人的にサーフボードのダメージはそれも思い出だとおもうので
リペアの痕が綺麗すぎるよりアジがあっていいんじゃないかなともおもいます。

まずは前回のサーフボードリペアの基本を観てから
作業を進めることをおすすめします。

セルフリペア挑戦してみて下さい!