5.28.2011

エアーブラシアーティスト Mr Kent.

このヤローと共に何かやってやろう!となったのは、たまたまなのか?運命なのか?
随分前から、趣味(大好き)でエアブラシで絵を描いてたのは知ってた。
でもこういう展開になるとはそん時は思ってもいなかった。
何ヶ月か前、久々にこんにゃろーはヒョコっと現れた。

「うぃーす!」

「おー久々やんかバカタレ」笑

あーだこーだいつものよう近状報告しているうちに
ピィーーーン!ときた!!
おいっ!お前ヤルか!!
ヤリたいっス!!!!!
そう!この熱い感じ!一番大事!
何気ない会話から始まるプロジェクト。やるかやらないかは己次第。
わかります????

ケントの紹介するとすれば、ただのバカ。酒をあおればすぐチ○チ○出すようなどうしようもないヤツ。でも友達想いのどうしようもなくイイヤツ。
そして、ハンドペイント!やっぱ手描きじゃないと!!を信条とする熱い絵描き。

ケントの今の想い。とにかく描きたい!!!!!!!!

ということで共にやっていきます。

今のところとんでもなくデッカイもんのブラシを吹ける場所の確保はできていません。
なので、ガレージで扱える大きさの物に限ります。
サーフボード、スケボー、その他皆さんが思いつくもの、塗料がのる物全て!!
デザインから受け付けます。思いついたら相談して下さい。

気になる金額は本人希望により…



当分の間…



作品を見てからの〜


あなたの〜


お気持ちの金額でっっ!!!!


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


逆に困るか…(笑


でもこれマジですよ。


どうですか????


最近こんな熱いヤツいます?!


まだまだ細かい所を見ればムラはありますがほんとヤル気十分のイイ奴です。共にスキルアップしながら頑張っていきますのでこれからかわいがってやって下さい!!
よろしくお願いします!!

ご依頼は
STANDARD "art garage"
TEL:092-407-1931
HP:090-7167-9711
mail:standard6835@gmail.com

そうそう、この画像。こないだツイッターに載せたらコレまた、おバカな先輩達がいっそTATTOOみたいに全面にいろんなの入れちまえって。
最初またおもしろがってテキトーなことを(汗
って思っていましたが一理あるなと。
刺青とは『傷隠し』という意味もあるらしく、例えばサーフボードで著しく破損してしまいどうしてもキズが目立ってしまう場合、いっそ何かデザインをラミネートしてしまえばいいんじゃないかと。もっといえばショップのサインなんかもラミネートできるし、コレ入れてって画像でも何でも送ってもらえれば何でもいける!!!!

やっぱすべてはアイデア次第!!

と言う訳で      SURFBOARD TATTOO    スタートします!!

ヨロシク!!!!!!!!!!