7.23.2011

Dale VELZY

偶然なのか…

同じ日に2人の方から、最近ではなかなかお目にかかれない
今は亡きベルジーサーフボードをお預かりしました。

この偶然に何かを感じてしまった僕です。
今まで、ぜんぜん別の場所をまわり同じ日に僕のところにたどり着いた。

しかもオーナー様のご依頼は同じで大事にしたいので小さなキズやボトムの凹みまで
きれいにしてほしいと…

 無骨なサイン。

この2本、とにかく重いんです。
ハンパない。
最近のナンパなボードとはぜんぜん違う。
さすがハーレーやカウボーイが好きだった男のボード。
下手したら腰やりそうです。

サーフボードの中の旧車
すごくきれいな造りとは言えませんが
いやではない。
 やっぱどこ探してもコンケーヴは無いんだな。
こんな貴重なボードを預けてもらえる事に感謝です。