7.03.2011

Used SURFBOARD For SALE


 TRUE SURF BOARD   Model: LUNCH CRUISE    ¥88,000   SOLD!!
 Spec: 7'.2" x 21.5/8" x 3"    Tint BLUE

60/40レールにゆるめのラウンドV
FCSスタビタイプですがシングルフィンでスムーズでカジュアルに乗ってみるのもいいでしょう。
ロングボードではちょっときつい風の入ったコンディションの時やサイズのある波など、セカンドボードにちょうどいいサイズです。
僕も同じようなサイズにも乗りますが、どんなコンディションでも使える便利なスティックです!!
大きなキズは無くクラック程度なのでリペアは僕がビシッとやります(笑
TRANSPORTERのハードケースにリーシュ付き。
全てキレイに使用されています!



 BLAST Tsuyoshi Okumura  shape     ¥45,000
  Spec: 6'6" x 19" x 2.15/32"
地道に行う丁寧なものづくりを信条とする奥村 毅シェイプのボード
正直に言うと僕はスラスターには乗らないのでなんとも言えません…
皆さんの方がわかるのでは??
多少のフットマークはありますがこちらも大きなクラッシュはありません。
サイズが合いそうな方は予備ボードとしてもいかがでしょうか?
長さもありノーズ付近まで比較的ボリュームがあるのでサイズのある波に良さそうです!
ソフトケース、リーシュ付き!

SURF TECH  TUF LITE     5'6"  FISH  ¥25,000 SOLD!!
ほとんど使用感はなく激安です…



しばらくはガレージにあります!!気になるかたはご連絡下さい。
多少の金額交渉は気が向いたらやります(笑

STANDARD
tel:092-407-1931
mail:standard6835@gmail.com