9.16.2012

必要な物と欲しい物

こないだ発注したような気がするんだけど
もう無くなった…

1ロール約125yad



大量に使用するサンドペーパーも各メーカーから様々な種類がありまして
色々試した結果こちらに落ち着いてます



仕入ればっかでヤケクソになり、ついでに車も買おうかと思い
先輩のとこに66エルカミをキャッシュで買いに行きましたが
69年式しか無かったので断念…(なんちゃって…笑

そのかわり恐い先輩達に囲まれていろんな為になる話を聞かせてもらいました。
車業界の方達は使ってる道具や材料、技術が似ているところが多いので
いろいろと勉強になります。

ありがとうございました!!ローンで車買えるように頑張ります(笑

でもホントに66エルカミが欲しいんだな〜