9.30.2012

嬉しい瞬間

今回のカスタムオーダーは宮地浜
LAND SHIP cafe
T氏

オーダー内容は愛車と同じカラーリング
East side Kポイントスペシャル

想えば、始めてTさんとお会いしたのも1~2年前
このKポイントだったな〜

その時はまさかこうやって僕の造ったボードに乗ってもらえるとは
夢にも思わず…

つながりって嬉しいですね

感謝です!!

 

9'9" x 23" x 3 1/8"

ボトム側でメインのボルドーというかブラウンというか
ちょうど中間にあたるカラーをティントとピグメント5色で調色し

ピンラインとフィンでサイドのゴールドを表現してみました。



早速、車に入れてみたりなんかして

あ…こっちはムリね











何回も眺めてもらって幸せもんです




この笑顔で全てが報われます。

ほんとに喜んでもらえてよかった。

後はいい波を待つだけですね!!

そん時は事前連絡お願いします
駆けつけますので!




ソックス〜おまえも嬉しいかったかい?
おまえが興奮して隣のチャリ倒しそうになったから
ボード眺めてた大人3人焦って変な動きしてたよ(笑