9.27.2012

Like a Dream

先日、冗談でエルカミ買うとか書きましたよね

そしたらね

『買うと?!いいね〜〜』(笑
『最高やん!!』
などなど…
そういう反応は楽しくていいんだけど、、、


今回の事だけじゃないにしろ顔合わす度

一言目には

『儲かっとうやろ!!!』

なんなんだ?


はっきり言っておきます

人の頑張りを

お金に置き換えて言う人

大嫌いです。


先輩だろうが後輩だろうが

どこに行っても
どの業界でも
ヤッてる人はヤッてる

プロなんです。

プロ意識もってやってるんです。

お金お金じゃなくて…


先輩だろうが後輩だろうが頑張ってたら

『頑張っとうね〜!!』

『俺も頑張ろう!』

年齢関係なくリスペクトです。



はっきり言っておきますが

まだまだ車なんか買えません

質のいいコンプレッサーすらまだ買えてません

細かい道具もまだまだ足りません

この仕事を始めてから
やっとこさ家族を食べさせていけるくらいになったとこで必死です



でもいつも夢は見てます

もっとデカいガレージで思いっきり仕事したい

海外に飛び出したい

家族、サーフィン、車、バイク…

きりがないくらい

沢山、夢を見てます


一度きりの人生で少しでも実現させる為に

目の前の事を一生懸命コツコツやってます。




廃材貰ってきてここから始まった

必要最低限の物しか無かったガレージ
ウチに来てくれた人はわかると思いますが
現在はもっと進化してるでしょ?!

皆さんのおかげなんです!!




そんで変な事言う人は決まって一度もウチには来た事ない人…

不思議だよね。。。



応援してくれる皆さんありがとうございます!!

もっともっと頑張りますよ!!

あ〜アメ車ほしいな〜(笑