6.07.2011

レジンの可能性

 定番のぶたの蚊取り線香入れ。
最近、蚊が多くなってきたのでひっぱり出した。
このキンチョーの蚊取り線香とぶたはずっと昔から変わらないですよね。

日本を感じます。

ここ何日か、なにげなくリペアであまったレジンを垂らしていたら今日全面に行き届いた。
あらら気持ち悪いぶたに変身した…もとは真っ白です。
でも閃いた。
今回はテキトーにやってたけど、ちゃんとやったら面白いのできそうじゃないですか?

やはりすべてはアイデア。それを形にするかしないかは自分次第。
レジンでいろんなの造ってきましたが今回も頭に妄想が…
そのうちアップしまーす。

しかし、暖かくなると虫が増えますね。最近バリでっけースズメバチがレジンの香りに誘われてか?現れるんですが、あんまりブンブンかましてくるんで捕まえようとしたら襲われた…本気で前の道までダッシュしました(苦笑 あの野郎。