6.03.2011

DODGE VAN for SALE

 本日、九州トップ技術のタイヤ屋さんBLOW UP へボード納品。
FOR SALE DODGE仕上がってました。
 ミシュラン、ホワイトリボン!希少です。

 ビシッと整備されエアコンもキンキンに効いてます!
 この三角窓がいいんだな
 丸目はたまに見るけど角目四灯が男らしい!!
 クラシックなハンドル周り
 車両ブックまであるし
 マフラーもきれいに造られてました。

車両価格¥1,350,000ナリ〜!!!

僕には無理です…

ゆったりクルーズな気分の方はご連絡いただければ紹介しますよ!!
アフターケアも間違いないでしょう。

こんなんもありました。
Fire stone.   WIDE OVAL  G-70  15inc

いやーいろんな話、聴かせてもらいましたが今日もさすがマニアックでした。
S兄貴ありがとうございました!!