6.11.2011

またまた

 先日、YUピンラインの事を書きましたが、噂をすればYU/ケビンコネリーシェイプ新品のリペア依頼が入りました!
新品ですがレールにちょっとしたクラックが入っていて分からないように処理してほしいというプレッシャーのリペア。
 どうですか?このゲキ細のピンライン!!
変態ですね(笑
Hさん北九州から遠いとこありがとうございます。
がんばりまーす!!

今日は雨でレジンの乾きが悪いので削りに専念しました。
立て続けに8本、5時間ほど削り吐きそうになったんで今日はヤメようかと思って一服しているとレストア依頼頂いてるSleeper   I氏よりタイミングよくTEL!

てな訳で9本目に突入。
全体のラフサンディング〜ボックス取り外しにはいりました。
古いボードの割にはかなりしっかりとクロスとレジンで固定してあり
あれやこれや格闘の末、バラバラにしてやっと外れました…
まさかのビット折れ…やられた。
水吸って浮いてしまってた部分を削りエアー吹いたらフォームがどんどん飛んでった…
酷使してましたね。
今日はここまで。