6.14.2011

きたーーー!!!

 本日、US.Blanks届きました!!
5'10"ではTWIN FISH、6'10"はSingle FINの何かをデモボードとして作製予定!

そしてこちらLog用 9'9"と10'2"
クラシックな9'2"位と9'8"を!!

さてさて今期はやりますよ〜!!
じつはずーーっと前から頭の中はイメージがいっぱいで
そろそろ耳やら鼻から飛び出しそうです…

ひとまず今月はリペアも溜まっているしシェイプルームの改造、ガレージもちょいとやり直したい部分があるので7月スタートになると思います。

詳しい事はそんとき発表します!!
楽しい事やっていきますよ〜皆さん大いに遊びましょう!!!

あ〜そうそうこれからいろんな方にテンプレート採らせてもらいたいと思ってます。
かなりの数リペアしてきましたからね〜誰が何のボード持ってるかは頭にしっかりインプットされてますよ〜 ヘッヘッへ

皆さん僕からの電話拒否しないでくださいよー!!
ヨロシクお願いしまーす!