6.24.2011

DENIM Trunks 入荷!!!!!

 さぁ〜夏がすぐそこまできてますよ!! お待たせしました!!
先日紹介しておりましたデニムトランクス、本日入荷しました!!

写真だと分かりづらいですが正直言います。
マジで形イイです!!丈と形が絶妙!!!!
僕はダメなもんはダメだとハッキリ言うタイプなのですが
今回のこのトランクスは大満足!!
履き心地もGooooooood!!

 サンプルには付けていませんでしたが、WAXポケットに鍵を引っ掛けとけるようにループも付けました。

そんでそんで思いついたのですが、色落ちもよさそうなこのトランクス

せっかくなんで

色落ち選手権なるものを開催してみようかと思いまーす!!

ひとまず今年の夏、一番イイ色落ちさせた人に豪華賞品用意してみようかな〜
インディゴブルーのフィンとか???なんかカッコいい物造ります!!
そこはもうちょい考えておって報告しまーす!!

審査基準は色がうすくなればいいってもんではありません。
あくまでもイイ色落ちです!!
ヒゲとか全体のアタリで今年の夏の終わりにチャンピオンを決定します。
途中経過などもこのブログで紹介していければ面白いかと(笑

ひとつヒント
あまり沢山洗剤入れて洗わない事
今の洗剤は漂白剤が多く入っているので全体が白っぽく色落ちしてしまいます。
そして乾燥!バキバキに乾かす事。
一番いいのは乾燥機ですが、真夏のギラギラの太陽ならOKでしょう!
1R終わって飯食ってる時にでも車の上にでも投げときゃいいかも…
綿糸をしっかり縮ませることでいいアタリがでます。

スタートはそれぞれGETした日から!
陸でも海でもガンガン履いて下さい!

どーでしょう?どーせなら楽しく!!

んで問題の在庫なんですが、単に自分が欲しくて発注したもんで(苦笑
28inc x 2 29inc x 2 30inc x 3 32inc x 2 34inc x 1
しか入荷していなかったのですが…すでに予約が殺到。
あと28、29、30が一枚づつしか残ってません…はぁ??でしょ。

なので今なら追加発注できるそうなので今これ観てて欲しい方!
すぐにメールしなさーーい!!!!
サイズは28、29、30、32、34incのみ。

後で誰か履いてて欲しくなってもしりませんよ(笑
ここまで言うから本気だよ!
実物マジでカッコイイからね!!

ちなみに30inc一枚は僕がGETしましたので、一足先に履かせてもらいまーす!
ではでは、先いっとくけーん!!!!!!